ビジネス109【フォローの行い方】2014年11月大阪開催

ビジネス109【フォローの行い方】2014年11月大阪開催

109セミナーでは珍しくの
《セミナー形式》だった11月の大阪ビジネス109。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■そもそもフォローとは何のためにするのか?
■サービス視点でのフォローの重要性・その効果
■具体的なフォローの方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

というのが要点をおさえて解説されていた今回、
分かっていながら中々できない
セミナー受講者へのフォロー、
そして既存顧客へのフォロー。

ビジネスをより伸ばして行くために、
顧客への信用・信頼を構築していくために、
音声・動画で学び是非取り入れてみて下さい。

ご購入いただく方へ

ご入金の確認後、7〜10営業日以内に、メールにてオンライン動画URLを納品いたします。

動画はYoutubeを利用した限定公開でのメール配信となります。インターネットに接続でき、PCもしくはタブレットPC、スマートフォンなどYoutubeをご覧いただける環境をご用意ください。

迷惑メール対策のお願い

メールソフトによっては、動画配信のメールでのご案内が迷惑メールとして扱われてしまう場合もございます。動画のお申し込み、ご入金後に必ず迷惑メール対策をお願いいたします。詳しくは下記リンク先の設定方法をご覧ください。

 

info@esmose.jp からのメールを受信トレイに振り分ける方法

ご入金後にメール配信が開始されない場合は、お手数ですが下記メールアドレスにご連絡ください。(営業時間:平日12:00〜17:00 )

 

mail@matsubarayasuki.com

ページの先頭へ戻る