109セミナーでは珍しくの
《セミナー形式》だった11月の大阪ビジネス109。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■そもそもフォローとは何のためにするのか?
■サービス視点でのフォローの重要性・その効果
■具体的なフォローの方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
というのが要点をおさえて解説されていた今回、
分かっていながら中々できない
セミナー受講者へのフォロー、
そして既存顧客へのフォロー。
ビジネスをより伸ばして行くために、
顧客への信用・信頼を構築していくために、
音声・動画で学び是非取り入れてみて下さい。
税抜価格
ご入金の確認後、7〜10営業日以内に、メールにてオンライン動画URLを納品いたします。
動画はYoutubeを利用した限定公開でのメール配信となります。インターネットに接続でき、PCもしくはタブレットPC、スマートフォンなどYoutubeをご覧いただける環境をご用意ください。
メールソフトによっては、動画配信のメールでのご案内が迷惑メールとして扱われてしまう場合もございます。動画のお申し込み、ご入金後に必ず迷惑メール対策をお願いいたします。詳しくは下記リンク先の設定方法をご覧ください。